2012年1月19日木曜日

2days Nagoya

一昨日、昨日とお休みを頂き、名古屋に帰省させて頂きました。


まず1日目は愛知の離島の日間賀島へ行きました。


そう!フェリーで!!!
















とにかく

海が見たい&舟に乗りたいという無茶ぶりな理由で行って来ました。





















日間賀島に着いたど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



島は良い意味で何も無く、時間はゆっくりと流れていていました。


下校中の小学生に挨拶されるということに、感動。

島の人は優しく、皆が家族のような感じでした。

そんな島に女子二人。

休みの贅沢もお決まりのコレですよね。























沢山沢山話しして

話しに夢中になり過ぎて帰りのフェリーを目の前で逃してしまい、1時間待って最終便で帰った事は良い思い出です。

二日目も

弾丸で人に会うという行動をとって、2、3時間刻みで友人に会うというプランをたてて決行。お陰で沢山の友人に会えました。
皆、外見は変わらなくても内面が変わっていて話していて本当に何だか感動しっぱなしでした。。。。ウルウル。

沢山人に会ってやっぱり、人が好きだー!と感じつつ京都に戻って来ました^^


明日からも、でら頑張りますよー!!!!

2 件のコメント:

しおり さんのコメント...

昼からビールは最高の休みだね☆
お土産ありがとう!!!

竹内かおり さんのコメント...

しおりさん>昼ビールは最高です><今度の一緒の休み嬉しいです^^