2011年12月25日日曜日

クリスマスいぶー!

クリスマスイブの京都店は沢山の幸せカップルさんやご家族の方が来店されました^^
















爽やかカップルさん〜三重から遊びにいらっしゃった記念にクリスマス背景でお描きしました^3^沢山お話し出来て楽しかったです☆ありがとうございます^^


そーして

今宵はしおりさんと、イブ二人呑みをいつもの居酒屋さんでしましたw






















暖かいお鍋をつつきつつ、ビールは最高ですね。

店長から、おでんをクリスマスプレゼントで御馳走になりました^^




















暖かい、おでんがココロに沁みました〜はふ〜


明日はクリスマス!!!沢山頑張ります^皿^v


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちあきとこうしでーす!!!
写真載せていただいてありがとうございました。24日の十時くらいから15分に1回更新して待ってたんですよ――――(*≧∇≦)/
早速部屋に飾っちゃいました。おかげさまで本当に素敵なクリスマスを過ごせました。
一生の宝ものにします!!
ぜひまた京都に行く機会があったら立ち寄らせていただきまーす。忘れないでね笑 本当にすてきなウッチーに描いてもらえて幸せです。これからも、素敵な力・素敵な笑顔でたくさんの人を幸せにしてあげてください。

竹内かおり さんのコメント...

ちあきさん、こうしさん>コメント有り難うございます^^
15分おきに見て頂けてたんですね〜><遅くなって申し訳ないです><;;
お二人のコメントで明日からも頑張れます♪また是非遊びに来て下さいね〜^^忘れないですよ!!!お待ちしています^^