2011年12月23日金曜日

クリスマスーイブイブ

今日はクリスマスイブイブでしたね〜〜^^

京都で初めてのクリスマス!

今日も沢山のお客様をお描きしました^^

















サバサバなお姉さんと、穏やか〜なお兄さん!!とってもお似合いです^^セクシーなサンタとちょっと変態な感じのトナカイというリクエストを頂きましたw是非飾って下さいね^^


















私のリピーターさんご夫婦!夏頃にお二人のウェルカムボードを描かせて頂き、更に結婚式に飾るようで違うパターンで描かせて頂きましたー!
リクエストが、お二人を動物に変身させて!!ということで、旦那さんはトラで奥様はご希望でフグになりましたw
結婚式まで後1週間らしいです^^ドキドキですね^^飾って下さい〜^^


















こちらのお二人は、お兄さんからのクリスマスプレゼントで描かせて頂きました!
サプライズでお姉さんには、渡すとの事でまだお姉さんはこの絵を見ていません!!















お姉さんの反応が気になります!!!明日渡されるみたいです^^新しいサプライズですね!







































そして、お写真から背景付きご家族7名でご注文頂いていた、お姉さんが絵を取りにいらっしゃいました☆ご両親への還暦のプレゼントです^^
喜んで頂けて安心しました><
楽しく描かせて頂いた上に喜んで頂けると胸イッパイになります><本当にありがとうございます!!!


明日も元気に頑張ります^^




0 件のコメント: