2011年12月18日日曜日

今日の新京極〜

本日のお客様です^^

以前、お写真から描かせて頂いた私のリピーターさんです☆

今回はご家族、皆さんで年賀状用で来店されました^^

写メからお兄ちゃんをお描きして4人でニギヤかに出来ました^^
















また、是非お待ちしていますね^^





お店に新しい飾りが増えました♪


カリカチュアモビールですぅうううううううう^3^

































私は須田さんトトロをつくりましたw


















私も飛んでいますw
















































どんどんお店が可愛くなっています^^見に来て下さいネ〜^^

0 件のコメント: