2011年12月14日水曜日

現場のお客様〜

アップが遅れてしまい申訳ありません><

最近描かせて頂いたお客様です☆

















下北沢で、あいちゃんに描かれたリピーターのお姉さん!!!今回は、年賀状用で来店して下さいました☆とっても元気なお姉さん!この日、一緒に営業だった山下元気の扱いもお手の物でした 笑
また是非遊びに来て下さいね!






















青森から修学旅行でいらっしゃったお姉さん^^お土産に、金閣寺の置物を銀閣寺で購入されたというエピソードを持っていらっしゃるとても渋ガールです☆
お部屋に、金閣寺の掛け軸と一緒に飾って頂けているでしょうか^^有り難うございます☆




















美容師仲間のお二人を、別々に山下元気君と一緒に描かせて頂きました!韓流アイドルのお話とても楽しかったです☆HPで、ぐんちゃんの、サンプルは見て頂けたでしょうか?また是非遊びに来て下さいね^^

















とっても、ナイスモデル&キャラのカップルさん!お姉さんの実家に行く前にお店に立ち寄って頂けました!
お兄さんの滑らない話し、むっっちゃ面白かったです!さすが関西の方はお話上手ですね!
また是非滑らない話し聞かせて下さいね!ちなみに、この滑らない話しを伝授して頂いた後、同僚に話したら滑ってしまった山下君。やっぱ話し方って重要ですよねw^^


















続いてまたまた、ナイスモデルなご夫婦!新婚旅行で、京都、神戸、大阪とご旅行中でこの日が初日ということで思い出として描かせて頂きました!
年賀状に使用して頂けるという事でハデハデに仕上げてみました!
描かせて頂きありがとうございます^^「おくどはん」には行けたでしょうか??
また是非遊びに来て下さいね^^




















こちらのお二人も修学旅行でいらっしゃいました!
最初、顔が似ているので双子かと思ったらお友達でしたwよく似ている!と言われるみたいです^^気に入って頂けて嬉しいです^^お部屋に飾って下さいね^^





一気にドン!と載せましたが、ちゃんとこまめにアップします><

明日も沢山頑張りますよ〜^^


0 件のコメント: