2011年11月21日月曜日

おかえりないさい〜;v;

世界大会からしおりんさんと、こうちゃん店長が無事に帰国してきました〜

更に嬉しい事に二人とも素敵な賞を獲得してきました!!!
本当に二人ともお疲れさまデス!そしておめでとうございます!



二人が居ない新京極店はワタクシ竹内と、塩じいと白石つよしで営業でした!





















二人と接客アルバイトの小尻のお陰で店内大賑わいな毎日でした!


いつも以上に1週間が早かったです!

では

最近描かせて頂いたライブスケッチです。


















お顔がそっくりなご家族!大爆笑ありがとうございます!皆さんナイスモデルで描いていて凄く凄く楽しかったです☆TVの近くに飾って頂けてますでしょうか??本当にありがとうございます^^













































素敵なご夫婦!神戸からいらっしゃいました^^旦那様と奥様の対比がとても楽しかったです^^隣の席では息子さんご夫婦も白石が描かせて頂きました。皆さんに笑って頂けて嬉しかったです^^


























コジコジをスヌーピーの体つきでデモンストレーションで描かせてもらいましたぁ☆

接客でいつも大大大!サポートしてくれます!頼もしい京都店のメンバーです!



一週間という短い期間でしたが久しぶりに関東のアーティストとシフトイン出来て本当に楽しかったです☆






















皆大好きです^^






京都に帰って来たしおりさんと、こうちゃんと皆で営業後にいつもの飲み屋で打ち上げをしました☆





















こうちゃんのお肌は冬なのに焼けていましたwそして痩せていましたw二人とも><





















おおwしおりさんの手が凄い事にwぬ〜べ〜のようですね。


しっかし、レアなメンバ〜ですね〜


















更に二人からお土産にスポボブのTシャツを貰いました!!!しおりさんとオソロイです^^
わーい☆かわいい!スポボブTシャツを着こなせるか写メ大会w






















違和感大な二人wwwwwwww



そして


違和感無く目のオモチャを装着するタケウチ。

我ながら似合う。























元気注入して〜〜〜〜〜


明日からもまた頑張りまっせ!!!



明日は、爆笑店長白石氏の京都(ひとまず…)ラストシフトインwith我らがしおりんさんです!!!是非京都店に遊びに来て下さい^^













4 件のコメント:

しおり さんのコメント...

一週間ありがとうね!!!
ウッチーのブログで、私たちがいない間の新京極も盛り上がっていたことが分かって嬉しいよ☆
ボブT沢山着て(^◇^)

寒くなってきたから、また銭湯行きたいね!

竹内かおり さんのコメント...

しおりさん>ボブT沢山着ます^▽^ありがとうございます^^銭湯行きたいですね〜><本当京都寒いですね;m;

野上 ゆかり さんのコメント...

大爆笑の家族です。11月20日ありがとうございました。絵はとりあえず玄関に飾っています(*^_^*)書いてくださった日あの後、親戚15人と集合して、ゲルマン人大移動で先斗町でおいしいご馳走を食べました☆
絵は親戚中にたらいまわしにされて、大爆笑
親戚(^◇^)でした。
また、ぜひ行きたいです。また 書いてほしいです。

竹内かおり さんのコメント...

野上ゆかりさん>コメントありがとうございます!!!玄関に飾って頂けてるんですね^^嬉しいです!絵も、ご親戚皆さんに好評(?!)で嬉しいです!

また、是非皆さんで遊びに来てください^^お待ちしています^^本当にありがとうございます!