2011年11月30日水曜日

竹内休日〜贅沢編〜

昨日に引き続き、またまた京都にスペシャルな訪問者が!

なんと大学の友人が会いに来てくれました!

連日こんなにもハッピーな思いが出来るなんて贅沢です!



贅沢な一日のスタートですw

まずは、前から気になっていたラジオカフェへ行きました!


店内にはラジオが流れていてノスタルジックかつ、お洒落で落ち着いた雰囲気でした。



























































日替わりランチの五穀毎ランチを頂きました〜。カラダに優しいです。一人暮らしにとっては、お味噌汁…嬉し過ぎますね。



















お腹を満たしてイザ!カリカチュア〜!!!


友人を描いて頂きました!!


今回はこの方に描いてもらいました^3^

こうちゃん店長どーん!























お客さん目線で座ると気付く事沢山ですね。

そして出来た絵がこちらぁ〜




ドーーーーーン!

















エステティシャンをやっている友人のためにエステの体つきで描いて貰ったら、わぁあああああああ私の足が、もげてるやんかい!!!!笑
難しいモデルなのに特徴しっかりと掴んでて本人も大喜び^▽^
























カリカチュアの絵に大満足してから、いざ紅葉の嵐山へ〜!!!!


しっかりと紅葉していました!!!






















秋の京都は風情があって良いですね。カメラを持っている人が沢山でした。

































紅葉見つつ

甘酒






















紅葉見つつ

甘味
(※色飛んじゃいましたが、ARINCOの小豆ロールケーキです)






















あぁ

何と言う、贅沢…



さらに夕方には家に帰り、少しだけ友人にプロのエステマッサージをしてもらい、顔の浮腫みをとってもらいました!



ココロの元気チャージをして頂きました!!!


明日からも頑張ります!


0 件のコメント: