2011年11月10日木曜日

速報!新京極店!

カリカチュアファンの皆様に速報です!

世界大会期間中、こうちゃん店長としおりんさんが抜ける

分、なんと新京極店に!関東のアーティストがシフトイン致します!!!


新京極店に関東のアーティストがシフトインするのは、とってもレアです!!!

そしてそして

その気になるアーティストは!????



まさかのーーーーーーーーーーーー









山下元気さんーーーーーーーーーー????



\やぁやぁ待たせたね/

























見せかけての〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜笑


\え?!違うの…?/




















(ごめんなさいw元気さんorz)



東京ドームシティーラクーア店、店長ラフィック塩沢氏!!!!






























アーーーーンド!!!!


お台場一丁目の昭和店長、白石りょうたろう
















新京極店にシフトイン致しますーーーーーー!!!


白石のシフトインが、11月12日〜22日(18日は白石はお休みを頂いています。)まで!塩沢氏のシフトインが11月16〜20日(19日土曜日の塩沢氏の店舗営業は15時頃まで。)です!

詳しいシフトはコチラをご参考下さい。

(※急なシフト変更もあるかもしれません。ご了承下さい。)


この機会をお見逃しなくーーーー!!!新京極店で皆様のお越しを、お待ちしています!!!





元気さんは元気に関東で営業します^v^

\関東でお待ちしてます^^/






いつかシフトインして欲しいアーティストですね^^元気さん!待ってますよw




2 件のコメント:

元気 さんのコメント...

おぉーーい!!
めっちゃ乱用してるじゃないですかっ!!!


さてはブログのアクセス数アップを狙ってますね☆
バレバレッ♪


いつか行ったるぜ!!

竹内かおり さんのコメント...

,元気さん>何故か私のデジカメには元気さんが沢山写っています。何故かって言うと勝手に他の人が私のデジカメで元気さんを写しているから…。乱用すんませーん♪^^