2011年11月7日月曜日

もう冬は目の前!




本日の京都は底冷えでした><

秋を越してもう冬を感じますね。。

そのため外でデモンストレーションをしてるこうちゃん店長が、マントを覆ってメキシカンになっていました 笑





















\寒さに負けず頑張ってます/


























そんな外の寒さと真逆で、新京極店の今日のお客様はとってもホットでした!

お客様のほとんどがリピーター様という嬉しい嬉しい1日でした><




コチラのカップルさんは、以前私がお姉さんのお友達を描いてその時一緒にいらっしゃった方です!今回は彼氏さんと来店していただけましたー!
















オープンカーで浜辺をドライブです☆お二人ともナイスモデルで描いていてたのしかったです☆ビール大好きなお姉さん。ビールを持たせてみました^^軽く飲酒運転ですが絵なのでダイジョウブです^^


他にも沢山写真依頼でリピーター様が来店されました!


一度お描きした方やお連れの方がまたお店に来てくれるって本当に嬉しいですね。

今日はそんな嬉しさが沢山な一日でした^^



0 件のコメント: