2011年11月7日月曜日

24歳になりましたー♪

日付は変わってしまったんですが11月6日に24歳の誕生日を無事迎えました〜^^


新京極店メンバーのしおりさんと、こうちゃん店長にBDバージョンカリカチュアを描いて頂きました!!(こうちゃんのは時間がなくて途中経過のです><)


















嬉しいです〜〜〜〜!!!


さらに夜は、しおりさん家で誕生日会を開いて頂きました!!!涙

















ピザですー!!!!!

お昼も食べれなかったので皆、お腹グーグーです;;こうして太っていくんですねw


\そんなの関係ね〜♪/
















写真撮影^皿^v

































皆でピザやらお酒呑んでマッターリして、一旦私が席を外して部屋に戻って来ると…


部屋が真っ暗になっていて、、、、、


パーーーーーーン!


とクラッカーがぁああああああ!

そして、なんと!素敵な誕生日プレゼントを二人から頂きました!!!

sousouの袋だーーーーー!!!





















とりあえず、正座をして…プレゼントをあけますw(完璧オフな姿で申訳ありません…><;;)






















ん?!何だ???コレわ!!!!
























ぬ…布?布ですか???!!!派手な布???w























え!え!まさか!!!






















この形わーーー!!!!






















モンペだーーー!!!!!!
かわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!




















早速履いてみました〜照























ポーズ!←





















さらに素敵なケーキまでサプライズで用意していただいて;v;感動でした☆
























世界大会前で忙しい二人からのこんな素敵なサプライズプレゼントを頂けて本当に幸せです。




しおりさん!
















こうちゃん!






















24歳。。。宣言した通り、実りある年にします!


本当に有り難うございました!明日からも頑張ります^^




2 件のコメント:

池田 勇人 さんのコメント...

ウッチー、お誕生日おめでとうございます。
新京極店、楽しそうですね。
なかなか行けず残念ですです。

竹内かおり さんのコメント...

池田さん>ありがとうございます^^