2011年11月3日木曜日

も〜い〜くつ寝〜る〜と〜♪

クリスマスとお正月ですね!もう2011年も終ろうとしています。。。時間が経つのは早いですね!
京都に来て3ヶ月が経ちました!!!

普通に1年くらい居る気持ですが^^;;いやぁ〜時間が経つのが本当にー早い!


さて今日も沢山沢山のお客様を描かせて頂きました!が、、、忙しくて写真を撮るタイミングを逃してしまいました。。。

なので最近描いたサンプルを載せます☆
















クリスマスー!!サンプルです☆サンタコスプレとトナカイコスプレはお友達同士でもオススメです☆


















2012年用の年賀状サンプルー!ご家族皆さんで竜の上に載せちゃいました☆
普通の年賀状に飽きた方にカリカチュアでの年賀状はおススメです☆





















こうちゃん店長に描いてもらいました〜^^2012年バージョンうってぃーです☆



背景、体つきは何でもリクエストして下さいね〜☆無茶ぶりもOKですw



0 件のコメント: