2011年10月19日水曜日

盛り盛り充実DAY

弊社アーティスト愛ちゃんこと、柴田愛子ちゃんが京都まで遊びに来てくれました!!

なんと今回お休みが被ったので、一緒に大阪ユニバーサルスタジオジャパン

へ行って参りました!!!!

京都に越してからの〜初大阪ーーーー!!!

テンション上がるで〜!!!

到着ドーン!



大阪ー!!!梅田やで〜〜〜〜!























テンション高!


大阪駅で人目も気にすせず、記念撮影w

















タケウチ、人生2回目の大阪です〜



と乗り換えだけの大阪駅を一瞬で去りいざユニバーサルスタジオジャパンへ〜〜



到着ドドーーーーーーン!!!

キングゴリラー!!!!






















からの〜〜


ユニバーーーーー!!!!










































お決まりの記念撮影w























あえてのスヌーピーを選ばない魂。


そして、


更にお決まりのかぶり物でテンションを温めましょうw


















いざユニバーサルスタジオへ〜


お肉食べたり〜












まさかのジュラシックパークでの水の被害の羞恥を受けたり、、、、、





















*お漏らしではありません。


沢山遊び倒して、


京都へ爆睡しつつ戻りーの





夜は営業を終えたしおりさんと、こうちゃん店長も交えてリピーターさんの営む、スペイン料理のベジョータさんへご飯しに行きました!!!



腹ぺこやー!!!












待っていると目の前には沢山の御馳走がぁああああああああああああ!!!






















絶品パパパパエリアーーーーーー!!!!!


















\ダイエット中なのにイッパイ食べちゃったんだぜ/






















全てが美味し過ぎ、皆で感動の涙を流してしまいました。



宮城店長もご満悦ですね。




















本当に最高な1日でした。


こんな日は自分へのご褒美だと思いましょう…。


楽しかったです。


そんな余韻を思い出しつつハロウィンサンプルを描き描き。





















あいちゃん本当にありがとうです^^


**おまけ**


東京に戻る前のあいちゃんとお休みだったこうちゃん店長^^

3 件のコメント:

おまり さんのコメント...

いいいいいいいいいいいいいいいいいいなああああああああああああああああああああああああああああああああ

すぱいだまーん乗った?あれ大好きーーーっ

aiko さんのコメント...

うっちーありがとう!!
楽しかったね〜〜〜( ´ ▽ ` )
お漏らし写真ウケる!笑

竹内かおり さんのコメント...

おまたさん>超いいだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
スパイダーマン乗ったよ!でも前感じた程恐怖はなかった。。。

しばたさん>こちらこそ有り難う〜〜〜〜〜><
超楽しかったね☆お漏らしじゃねえーw