2011年10月14日金曜日

ラララライブスケッチー

三連休に描かせて頂いたお客様を一気に載せたいと思います^^
















以前はお写真からご友人へのプレゼントで描かせて頂いたリピーターさんです^^その時にも一緒に居たあゆちゃん。今度描かせて下さい〜とお話して本当に描きに来てくれました^^
ツブラなお目めが可愛いです´▽`





















続きまして〜またまた可愛い可愛いお客様です^^ハーフバースデイの記念でお子さんをメインに!!というリクエストで描かせて頂きました!!!
本当に赤ちゃんって可愛いですね。癒されました〜><爆笑ありがとうございます♪


















素敵なご夫婦!!オソロイのツナギを着てご来店!!!絵を気に入って下さり皆さんに自慢してくれる約束をしてくれました^O^わーい^^嬉しいですね!お二人はバイク屋さんを営まれているのでバイクの体つきで^^





















結婚記念日にいつもご旅行されるという仲良しご夫婦を京都背景のウェディングバージョンで描かせて頂きました^^旦那さんの「こーなるかぁー!笑」という言葉が印象的でした^^ありがとうございます☆


















なななんとー弊社ヘビーリピーターさんの豊福さん夫妻が新京極店に遊びに来てくれました!1年ぶりに描かせて頂きました。ありがとうございます!奥様のお腹も大きくなっていました!今度お会いする時は元気な赤ちゃんも一緒でしょうか^^またお待ちしています^^
















混雑していたため、大分お待たせしちゃいましたm(_)m  とてもナイスモデルなお二人^^お二人の雰囲気が出せたと思います☆爆笑ありがとうございました!!






















対照的な雰囲気の可愛い姉妹サン。後でずっと見ていたお父さんが実は一番描きやすそうでした^^笑 今度はご家族皆さんで描かせて下さいネ^^



















最初から旦那サンはノリノリで半ば強制的に奥さんもトライしてくれました^v^
描き始めると、奥さんもリラックスされ、最終的に大爆笑してくれました!最初は面白くしないでーと言われていましたが気に入って頂けて嬉しいです!お家には飾って頂けたでしょうか〜^^また記念日に遊びに来て下さい^^

















京都店のリピーター様です☆一番最初は出張で京都店にシフトインしていた白石に描かれた!という!有り難いですね。
いつも手作りの詩の冊子を持って来てくれます!次回は是非体つきで描かせて下さいネ^^

























お馴染みのヘビーリピーターさん!ピンクラジオさんです!
京都店がオープンしてから沢山会えます☆嬉しいー!!!今回は鉄腕アトムですw
いつも描きたい物を描かせて頂き有り難うございます!!!そしてお土産もいつもありがとうございます^^美味しく皆で頂きました^皿^





毎日同じお店に居るのでリピーターさんにも沢山会えて楽しいです♪

2 件のコメント:

pinkradio さんのコメント...

ありがとうございました。

キャラ物、シリーズ化して頂こうかな。

また、お邪魔します。

投稿できますようにm(_ _)m

竹内かおり さんのコメント...

ピンクラジオさん>コメント反映されました(*ToT)ありがとうございます(>_<)キャラクター物シリーズ化したいです(。-∀-)またお待ちしてますね(^〇^)