2011年10月25日火曜日

ライブスケッチ☆

掲載するのに時間空いてしまいすみません><

最近描かせて頂いたお客様をお載せします^^




















ドーン!と派手可愛なお二人!お店入って来て内田さんすぐロックオンしちゃいましたw!
描いていてとおおおおおおおっても楽しかったです!
絵ではちょっと分かりにくいのですがもっと注目して欲しいのは、お二人の足下!


ドドドーン!!!















君かわうぃーねー!とチャラ男並にテンション上がっちゃう足下ですね!!素敵すぎるお二人でした!ちなみにパンダの次はゴリラさんが付いたスニーカーも発売予定らしいです。私もこのスニーカー欲しいです!あとあと、クマさんもあるみたいですよ♪また是非お店にも遊びに来て下さいー^^




















違う日にお父さんと奥様を描かせて頂き、今度はお子さん4人を連れてご来店頂けました^^
お母さんの携帯のTOP画像は前に私が描かせて頂いた絵が!!!嬉しいですね;v;

是非2枚揃えてお家に飾って下さいね^^

皆良いモデルさんでした^^下の子が描き終わる頃には夢の中へ〜♪本当かわいかったなぁ〜。ありがとうございましたぁ^^

























ナイスモデルなお姉さん!林檎が好きという事で林檎の上に乗ってる風で♪

お姉さんのキャラクターと林檎がマッチしすぎで、林檎の妖精のようになりましたw

笑って頂けて良かったです!今度も好きな物シリーズでお待ちしてますよ^^























秋田から修学旅行で来ているというお兄さん!ナイスモデルです!
他のお友達が見守る中、一人でトライしてくれました!気に入って頂けたみたいで嬉しいです!最後は写真撮影会になって楽しかったです☆
秋田にも行ってみたいな〜^^ご家族の反応はどうだったのでしょうかぁ〜^^


















遠距離カップルさん。リクエストは、ワンピースのエースとチョッパーでフットサル風で!!
沢山リクエストして頂けるとコチラも楽しく描けるので嬉しいですね!

なんとお姉さんはまだ学生さんらしいです。大人っぽいですね〜^^

また違うバージョンでも描かせて下さい^^























なんとも愛くるしい、ご兄弟!!!可愛過ぎて惚れてまうやろーーーーーーーーーーー!!!

この日は三人オソロイのお洋服でした☆

お父さんとお母さんも可愛くて描きたかったです!!是非次回描かせて下さいね^^





と一気にドーンとお載せしましたが、どの方も本当に素敵な方で、写真を見返していると幸せ気分になっちゃいますね。

ふわふわふわふわーん


失礼しますー




0 件のコメント: