2011年10月14日金曜日

遅咲きデビュー


先日、4年間愛用していました携帯を買い替えてスマートフォンにしました!


これで携帯からブログが更新出来るー♪と意気揚々としていましたが…なぜか画像がアップ出来ないという問題にぶち当たり、、、やっぱりパソコンから更新しますw

最近の京都は、修学旅行生さんが多いです!

そんな中、なんと新潟から修学旅行で来ている仲良し5人グループを描かせて頂きました!!!

















皆さんテンション若いです!!!


今回、集合時間の都合上、バタバタとしてしまって絵の写真は無いんですが、むっちゃ良いリアクションをしてくれたのでその写真を載せます!


「では完成でーす!」































カリカチュア描いていて良かった!と思える瞬間ですね…!涙

本当ありがとうございます!

今度、他のライブスケッチの写真達も一気に載せます!

0 件のコメント: