2011年9月10日土曜日

東京Dayーsお客様の目線体験!!!

少し前の話しになるんですが、お休みに東京に行って来ましたー^o^

1ヶ月ぶりの東京!!!
会社の人にも沢山会えて嬉し&楽しかったです!!!


まずは!!!

職場でもある東京ジョイポリスに、お客さんとしてあいちゃん、しおりさん、岡さんと遊びに行きました!!!
















お客さん目線でブースを見ると、新たな発見とかありますね。ここで描いてたんだなぁ〜とシミジミしちゃいました。。。(´▽`)ホ〜。


こんな日に!居合わせたラッキーBOYは



























山下元気くーんでした♪


相変わらずのイジラレキャラな元気さん。

記念に1枚♪





















何故に紳●さんwやっぱ元気さんは謎だな。




そして〜2日目!

片瀬江ノ島にも行きました^^今度は大学の友人と!!

















江ノ島は水族館しか行った事無かったので観光らしい観光をして大満足でした^^

お昼にはこんな御馳走を食べちゃいましたw



















海鮮丼!!!


*************************************

沢山遊んだ後には絵の刺激を受けに浅草本店へ〜

先輩のkoshirockさんの個展を見に行きました!!



















誇張使いのrockさんの手にかかれば、あんなイケメン俳優さんも、お笑い芸人も、ぐにゃんぐにゃんのボッコボコのドロッドロのブツブツになっちゃいます!!

ショック!!!なくらい誇張されているのに似ている。。。凄いです。

衝撃と爆笑が融合する空間です。皆さん必見ですよ!!!!




と、、、、、

沢山の刺激をTOKYOで受けてKYOTOで奮闘中NOWです!

皆さん京都に遊びにおいでやす〜^▽^





***おまけ*****

2日間お世話になった仲良しなH先輩のお部屋の衝撃的クオリティーコレクション。


















愛を感じる!!!


0 件のコメント: