2011年9月30日金曜日

嬉しいー!!

今日は嬉しい事沢山でした!!

まず、先日描かせて頂いた、お客様がお店の看板に私の絵を使ってくれました!!!

カリカチュアの近くのたこ焼き屋さんです!

興奮してお店の全貌を撮り忘れてしまいましたが看板はバッチリ撮りました^^


















感動ですー;v;

モデルの店長さんです!!!
























本当ありがとうございました!!またたこ焼き食べに行きますねーー!


そしてそして、お次に嬉しい事は〜

朝しおりさんからプレゼントを頂きました!
















私のマスコット人形です!!きゃわいい〜><しかも、手作り筆箱まで頂いちゃいました!!!大事に飾っておきます^^

しおりさん、ありがとうございます!!!!



そしてそして!そして!!

更に

ビック嬉しい事が!!!

新京極店に、ツヨシこと白石遼太郎が明日、明後日と私の変わりにシフトイン致しますー!!!!

お店に一足早く登場してくれましたぁ♪






















キリリと登場したツヨシ!!

関西出身なので馴染むのが早い早い!

白石は明日、明後日(土曜、日曜)と限定でシフトインです!是非是非つよしに描かれに新京極店に遊びに来て下さいネ!!!!!!

\関西魂、全力でお迎えしますでぇ〜!!/w























0 件のコメント: