2011年9月19日月曜日

三連休も終りまして〜

三連休も今日で終っちゃいましたねー!と言ってたらまた今週も三連休だ!!!と…
三連休、新京極店はオープンからクローズまで大賑わいでした!!!

ライブのお客様も多いのですがお写真からの作画も大人気で、ワタクシ昨日はほぼ写真担当な流れでお喋り出来ずに寂しかったです。。。が!今日はライブで沢山のお客様とお喋り出来て楽しかったです☆

カリカチュアの敬老の日のプレゼントも大大大人気で、沢山のおじいちゃん、おばぁちゃんを写真から描けて楽しかったです☆


ではでは最近のライブスケッチーズをちょこっとだけ載せます!
















ノリノリなカップルさん!!!お兄さんはゾロに似ていてイケテル兄貴!!!って感じな方でした!!!関西の方のノリの良さは天下一品です!!!笑




















スーパーマンとスパイダーマンの体つきリクエストですー☆お二人とも対照的なお顔の雰囲気でとっても描きやすかったです^^
「やっぱりココを強調されたかー!」というお二人のリアクションが嬉しかったです^^


















描かれている間、終始怖がっていたお二人wいやいやwそんなに怖がらなくても大丈夫ですよ〜^^気に入って頂けて良かったです♪今度は彼氏さん連れて来て下さいね〜☆























ニュウーヘアーになった、しおりさんをデモンストレーションで描かせて頂きました^^かわいい髪型です^^



三連休は忙しくて写真を撮るタイミングが無く、載せれるのが少ないんですが次回の三連休は沢山撮りたいとおもいますー!!

0 件のコメント: