2011年8月9日火曜日

wawawawawa!!


何とー!ななななんとーーーーー!!!!






新京極店に




あの





ヘビーリピーターの



だーーーーわーーーーさんが!!!!



ご来店ーーーーーー!!!されました〜〜!!!















今回は彼女さんも一緒でした☆


しおりさんも〜大興奮!!!!興奮フン!!!で描き描き♪



















嬉しそうな笑顔です^3^!!




だーわーさん出現情報を聞いて宮城店長もご来店〜♪


















皆でワイワイ楽しかったです☆


一瞬ここが京都なのか東京なのか…不思議な感覚に陥りました(´▽`)



また是非遊びに来て下さいね〜♪ちゃぷちゃっぷ♪

























おまけ♪

ワダさんのファイルを見て楽しそうなしおりさん^^







2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうも~ダワです。今やっと実家でパソコンからコメントできました。京都またいきますね。いつになるかわかりませんが。今回、京都を充分満喫できよかったです。

竹内かおり さんのコメント...

ダーワーさん>コメント有り難うございます☆ダワさんに会えて嬉しかったです^^また遊びに来て下さい^^京都満喫出来て良かったです^▽^