2011年8月29日月曜日

名古屋から


休日に名古屋から大学の友人が京都に遊びに来てくれました!!!

京都に来てもうすぐ1ヶ月が経ちますが初めて京都観光をジックリとしました!

と言ってもお寺などは行っていませんが…><;

今まで、あまり外出しなかったのを後悔するくらい京都って素敵です!!




お昼にはお豆腐ランチを頂きハンナリして















お洒落カフェでひたすら遊んで



















うちから徒歩圏内でこんなにも洒落たカフェがあったことに驚愕し。。。

















ちょっとお洒落な椅子があったので撮影大会しちゃったり…様になっておりますw



















久しぶりに友人と会えてとても癒されました〜。。。


友達は大事にしたいですね。

















今回の旅路で穴場なお洒落カフェやおススメしたいアンティーク雑貨屋さんなど情報が得れたので是非お店に聞きに来て下さいネ〜^^ 笑

0 件のコメント: