2011年8月2日火曜日

東京からの〜


京都に戻って来ました!!

いやぁ〜東京4日間の滞在、、、短かったー!!!

東京の最後のシフトインにはリピーター様や教室の生徒さんも遊びに来てくれて嬉しかったです!!!本当幸せでした><

ではでは東京のおもひでをフォトダイアリーでアップします^3^


京都転勤のために会社の方達が壮行会を開いてくれました!!
皆忙しい中ありがとうございました><本当皆大好きですー;;大家族のようですね^^
















そして〜最後の関東シフトインのライブスケッチーズです☆




















ヘビーリピーターのM様のお友達をスーパーマンの体つき@浅草でお描きしました^v^
可愛い笑顔でした>v<

















お顔が似ていて兄弟かと思ったお二人をパティシエとケーキ大好きな体つきで!!!
面白いリクエスト頂いて楽しく描けました!






















旦那様が元下北沢店長のコウちゃんのリピーター様で今度は奥様を連れて来て頂けました♪大爆笑ありがとうございました!!また是非下北沢に遊びに来て下さいね☆





















とってーも足の長いレオ君^3^描いてる時の笑顔にキュン死にしそうになりましたw本当あの笑顔は反則です><惚れてまうがなーーーーーー!!!!今度は京都店でお会いしましょう!!!お待ちしてます^^

















関東ラストシフトインはこの対照的な二人とシフトインでしたー!!!
こんなにも内面性に差がある二人は居ませんwでもめちゃくちゃ仲良しです☆

りんごちゃん!だーやま!!楽しい時間をありがとう!!















そして下北沢店のメンバーを感謝の意を込めて描きました><時間の関係で白黒になっちゃいました…orz

















あいちゃん、おまりー、りんごたんファイトだーーーーーー!!!!

是非下北沢店に関東の皆さん遊びに来て下さいね〜!




そしてそして〜

下北沢の喜ばせ隊長は京都の喜ばせ隊長になります!!!!!
一人でも多くの方に笑顔になって頂けるよう頑張りますーーーーー!!!!
是非皆さん新京極店に遊びに来て下さいーーーーーー!!!お待ちしています!!!


スチャ!!!






















〜おまけ〜
















送別の品の笑い袋を自分の笑い声に似ていると、、、プレゼントしてくれたりんごちゃん。
袋を押すとゲラゲラ笑い出します。

笑い袋は今度こうちゃんに渡すね。。。。。。。。。きっと投げすt(ry


大事に京都店の目立たない所に飾っておくからwwwwwww



0 件のコメント: