2011年7月28日木曜日

東京戻って来ました@ライブスケッチーズ後編!

東京戻って来ましたー!!!

ようやくデジカメのデータがパソコンに繋げましたw

ライブスケッチーズ後半戦です。
一気にいきます!

ドーーーンとドウゾ!!!















元軽音楽部仲間の仲良し3人組!我らがセーラームーンのリクエスト頂きました!!!年齢も近くてワイワイ楽しく描けました^^今度はお邪魔女ドレミですかね♪




















こちらのお兄さん、大学の友人に半ば強制に勧められて、描かせて頂きましたwアバターと江頭2:50の体つきですw描いてる時のお友達の盛り上がりが半端無かったですw
いやあー本当楽しいなぁ^^

















出来上がった絵とお兄さんの写メ大会w大盛り上がりでした♪























そしてヘビーリピーター池田さん!悪ガキの体つきですw
お久しぶりに描かせて頂きました^^今度の下北沢でもお会い出来るの楽しみにしています〜☆























こちらの方はお仕事でアイフォンを販売されているらしいです!!
職場の制服で描かせて頂きました♪後にお父さんも居ます^3^

















お台場で描かせて頂いた仲良し3人家族さん^^
お父さんの声が哀川翔さんに激似でしたw皆さんワンピース好きということでワンピースの体つきです`▽´





































こちらのカップルさんはお姉さんの大好きなセサミストリートの体つきです☆
絵をお見せした時のリアクションが椅子から落ちる程笑っていたお姉さんw嬉し過ぎて写真撮れませんでしたw大爆笑ありがとうございますw私もアメコミ大好きなので楽しく描かせて頂きました^皿^















記念に私も写っちゃいましたw一番嬉しそうな顔していますねw私w






















乙女座なカオルさん♪(星座聞いちゃいましたw)この日は久々裸のリクエストでお描きしましたwいつもこの笑顔に癒されます☆






一気にドーーーーーンと載せましたが次回は新京極でのライブスケッチーズを載せたいと思います(`3´)♪!!!



0 件のコメント: