2011年7月14日木曜日

関西進出!!!第一号店は!!

皆さん、もう他のアーティストブログでチェックされているかと思いますが

なんと!!


カリカチュアジャパンが関西進出致しました!!!!!!

















7月12日オープンで店舗も初日から大盛り上がりをしている!とのことです!!

京都店主要メンバーが、開発部長の史織さん、京極店店長こうちゃん、そして京都出身の小尻さんです!!!とっても賑やかメンツできっと関西でもカリカチュアを広めてくれること間違い無しです!!!

新京極店の詳しいMAPはコチラです。


















関西在住の方は是非是非!!!遊びにいらしてください!!!



そして、店長の移動もありまして、私のシフトが下北沢中心になりました^^
下北店長、おまりと下北ラブなりんごちゃんと、ふんわりお姉さんキャラあいちゃんと下北沢店をおっさんガールズパワーで盛り上げていきます!!!どうぞ宜しくお願い致します!!!



0 件のコメント: