2011年6月17日金曜日

6月後半シフトとライブスケッチーズ

6月後半のシフトです^^

●柏の葉ララポート18日 

●ラクーア 19日、25日

●東京ジョイポリス 20日

●下北沢 22日、26日

●赤煉瓦倉庫 23日(インフォメーション前)

●渋谷 27日

●江ノ島水族館 28日、30日


と、初の渋谷店シフトインがありますー明日の柏の葉ララポートはかなりお久しぶりなシフトインです☆皆様のご来店お待ちしております^^



*******************************************************************************



最近のライブスケッチの一部です!


















江ノ島水族館にて。いつも描いている所を見ていたというお姉さん。お二人とも特徴掴みやすくて描きやすかったです^^特にお父さんの描かれている時のニコニコ笑顔がとても素敵でした^^


































とってもワンパクなお二人さん☆江ノ島水族館でお描きするお子さんは皆元気で写真もこのような通りに笑 描いている時の妹さんの、「ちさとのかわいいお顔描いて下さい。」という言葉にキュンキュンしちゃいました^^本当可愛かったです☆





































コチラも江ノ島水族館にて。水族館では珍しいウェルカムボードのご注文でした☆お二人の共通の趣味のバイクに乗せてお描きしました〜^^ありがとうございます☆




















場所は変わって東京ジョイポリスにてお描きした新婚さん^^お二人とも特徴掴みやすくて描きやすかったです^^見せた瞬間にお互い似ているー!と笑って頂き嬉しかったです!フレーム入れた後にお見せした時もずっと笑っていましたw感無量です!!







































またまた場所は変わって赤煉瓦倉庫で描かせて頂きました方達です。地元が一緒の仲良し4人組!メンバーの一人の方がお誕生日だったみたいでフラリとノリでカリカチュアに初チャレンジしてくれました^^やっぱ大人数を描くのは楽しいですね!見せた瞬間に皆さん、笑い転げる最高のリアクションを頂きました!!!やったぁ!!今度はカラーでチャレンジしてみて下さい^^





アーティストとして、絵を見せた瞬間に爆笑して頂けるのは本当に嬉しいですね!!!
これからも皆さんに大爆笑して頂けるよう、腕を研きます!!!

0 件のコメント: