2011年5月22日日曜日

なーつなつなつ常〜夏〜♪

最近急に暑くなってきましたね。

春は一瞬でもう夏は目の前ですね!

夏が、どえらく似合わない竹内です。基本暑いの苦手です。

暑いのは嫌ですが、夏は海やお祭りやたああああああくさん楽しい行事がありますね!!!

そんな夏のお楽しみを先取りして描いちゃいました〜〜〜!!!

新人の長沼ひでちゃんをヒンヤリ〜シャリシャリ〜美味しいカキ氷の体つきで描きました!!!















王道のイチゴシロップ攻めです!後には食いしん坊のおまりがw




















今年の夏は節電ですからね!かき氷に埋もれたくもなります。




そして〜コチラは海で過ごすカップル。サマーバケーショーーーーーンverです。















描いていて、「海行きたーーーーーーーーい!!!!」と思いましたが、私には江ノ島がありましたww江ノ島の海大好きです!!!後半のシフトで江ノ島に入っているのでワクワクです♪

blogを書いていたら夏がちょっとだけ、恋しくなって来ましたw



そんな〜夏のBGMと言えばやっぱコレです♪





さーーーーー!!!!!

夏よ来い来い!!!!


0 件のコメント: