2011年5月20日金曜日

ちょこっと〜

5月病とか何ですか〜?という感じであっという間に5月も半分が過ぎちゃいましたね〜


GWは終わっちゃいましたが毎日沢山描いてますよ〜!!!

最近のお描きしたお客さんをちょこっとですが載せます〜♪





















ヴィーナスフォートでお描きしたカップルさん^^お姉さんのビックリお目目とお兄さんの素敵な笑顔が印象的でした〜爽やかナイスカップルで羨ましいです^^





















鹿児島から新婚旅行でいらっしゃったご夫婦!旦那さんがちょっと強面で緊張しましたが絵を見せた瞬間爆笑して頂けて嬉しかったです^^お二人とも特徴掴みやすくて描きやすかったです!奥さんの小動物的な顔が可愛かったです!!!





















フラッシュたかずに撮ったらブレちゃいました><;;;お誕生日の記念に〜と来店されたカップルさん^^お兄さんの関西弁の激しいトーク楽しかったです^^
お姉さんはプーさんでお兄さんはタイガースの格好でバースデイバージョンです^^
盛り盛りな感じで描けました^^





皆さんの記念に残るようもっともおおおおおおおっと頑張りますー!!!

店舗でお待ちしています♪

0 件のコメント: