2011年5月16日月曜日

リピーターさん

なんと2日連続でヘビーリピーターさんを描かせて頂きました!

皆さん他のアーティストのブログで写真では見た事ある方ばかりで、なんだか有名人に会った気分でした♪

ではでは、その時のライブスケッチーズです!



初めてお会いしましたー


ちゃぷちゃぷダーワーさん!!!
弊社アーティストブログでよく見かける、噂のテンションの高さはすさまじかったです。
ラジオDJのように流暢によく喋るワダさん。面白過ぎですw
生「ちゃぷちゃぷ♪」聞けて軽く感動しましたw




















そして

今日はヴィーナスフォートにてカリカチュア教室の生徒さんでもあるカイクラさんが来てくれました!!おまかせ体つきで、犬にしてみました〜♪























まさかの、、、絵の写真を撮り忘れてしまいました><カオルさん。。。

その替わりに奇跡の2ショットが撮れました^^癒されますね〜ホノボノ^^















楽しい時間を有難うございましたー!!また是非描かせて下さい^^

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わだでーす!!

素敵な作品をありがとうございました。またよろしくお願いいたしますね!!
チャプチャプ!!

竹内かおり さんのコメント...

わださん>わー!コメントありがとうございます!!また描かせて下さい^^
チャプチャピ!