2011年5月14日土曜日

先パーイ!!!

先日赤煉瓦倉庫にて営業中、ななななんと大学の先輩に偶然遭遇しちゃいました!!
まさかの遭遇に混乱していると「うっちー描いてよ〜」と!!!!
うおおおおおおおおお!!!
「ありがたく描かせて頂きます!!」と勢い良く言ったのはいいんですが、大学の同じコースだった先輩を描くのはやっぱり緊張しました…><
我がイラストコースのお洒落先輩です!今回は同じ大学だった彼女さんと描かせて頂きました!お洒落カップルさんで羨ましいです!











在学中に一度描かせてもらったっきりだったのでほんっとおおおおに緊張しました…!初心に戻る気持で描かせて頂きました><b
見た目からは想像出来ないのですが、この先輩は東京で漫画家目指して頑張っています!!!見た目は完璧アパレルの販売員さんやってそうですよねw
大学在学中から某漫画誌に掲載されるなどビックになる予感大な方です!  
こうやって夢に向かって頑張っている人がいると自分も負けてられないな〜と思います。
本当ありがとうございましたぁ!!!!!

0 件のコメント: