2011年5月7日土曜日

ぐぉおおーるでんうぃいいいいいいいく

ゴールデンウイークは、沢山のお客様を描かせて頂きま

した! 自分の絵で皆さんが笑ってくれたり、感動してくれることが日々のエネルギーになり、長いと思っていたGWはあっという間に終わってしまいました!
本当皆さんの笑顔に支えられて今自分は働けるんだな…としみじみと感じました。 暖かい言葉をかけて下さる方も沢山いました! 本当ありがとうございます!!!みなさんの優しさに涙うるうるな竹内でした。
感謝の気持ちを込めてGWのライブスケッチーズです!!!!
今回はGW前半のお客様を載せます!!!



















































































こんなにも毎日出会いのある事ってなかなか無いですよね。
絵が描くのが好きで良かったって心底思います。

本当皆さんに出会えて描かせて頂いて楽しかったです。
そして皆様にはパワーも活力もしっかり頂きました!笑


また是非是非遊びに来て下さいー!お待ちしております^^

また後半のお客様も次回日記に載せます!!!
























0 件のコメント: