2011年5月3日火曜日

母の日





















母の日のプレゼントで、ipohoneからお描きしました!!!

御依頼頂いた方もお母さんで、お母さんのお母さん、つまり!おばあちゃんへのプレゼントです!!


写真からおばあちゃんを。ライブでお孫さんお二人お描きしました!!!

ちなみに後の足だけ写っているのがもう一人のお孫さんです 笑

描いている間、お兄ちゃんはずーっと仮面ライダーの歌を気持良さそうに歌っていました^^
癒されました〜。


おばぁちゃんに喜んで貰えると良いなぁ^^

また是非遊びに来て下さいね^^


今度はお兄ちゃんは仮面ライダーに変身して描かせて下さい^^

またお待ちしております!!^^


0 件のコメント: