2011年4月26日火曜日

●5月TV告知●


もう4月も末にきていますね〜!!!

月日が経つのはあっと言う間ですね!!

さて。

5月も近づいてきたのでココで5月のTV告知をさせて下さい^^

ななな…なんと4月にオープンしたばかりの渋谷店が5月にTV出演致します!!






「ハケンOLは見た!」という番組で深夜の放送になります!

メインMCに、いもとあやこさん、バービーさん!ゲストには原口アキマサさん、ユージさんと…
かなり豪華で濃いメンバーです!!!
撮影も盛り上がったみたいで、シブカリ隊メンバーが羨ましいです!!^皿^


以下詳細です!

テレビ東京「ハケンOLは見た!」(公式HPはコチラ
●2011年5月2日
●深夜0時12分〜放送



ちょうど公式HPにも次週予告でカリカチュアジャパン渋谷店の写真が〜〜〜!!!

今から放送が待ちどうしいですね!!!


私は今から番組予約をします!!!笑

0 件のコメント: