2011年4月27日水曜日

GEKKAN!KONTESUTOOOO!!&Live sketch!

今月のコンテスト作品を載せちゃいます!!

コンテストテーマは「伝説のアイドル!」です!


やっぱアイドルと言えばジャニーズですよね!!!ということで今ノリにノっていて、よおおおおおおおおおおおおくテレビも出ている、

関ジャニ∞を描きました!!関ジャニって8人じゃ無いんですね!!描くまで8人だと思っていましたw

ジャニーズとかとても疎い私ですwが表情豊かな関ジャニ∞は描きやすかったですw
さすが関西魂です!!!自分も見習いたいです!!!



***********************************************************************************


そして最近描かせて頂きましたライブスケッチー!です。

まずは4月に上京して来たお二人〜!なんと彼女さんは青森出身だそうです!
弊社にも青森ガールがおります^^
お姉さんの喋っている時の訛りが可愛くって可愛くって!方言可愛いと、どえりゃぁー羨ましいでいかんわ〜!
さて私の出身は何処でshow!





















お兄さん、写真で見ても陣内さんに似ていますw寮に飾ってあるのでしょうか〜^^























そしてコチラのリピーター様ご家族はお姉ちゃんのお誕生日に毎年描かれているとのことで、
なんと〜シフトを調べてご来店下さいました〜!!!有り難いです!!

妹さん泣いちゃいました〜><





















「今年はこの絵を飾ります!」と言って頂けて嬉しいです!!また是非描かせて下さいね^^
くるめちゃん3歳のお誕生日おめでとう^^





















明日は横浜赤煉瓦ですー!!外は恐ろしい程、風がビュービュー言っています><

明日は晴れて欲しいですね!

皆さんにお会い出来るのを楽しみに、横浜赤煉瓦にてお待ちしております♪


0 件のコメント: