2011年4月25日月曜日

嬉しいです〜

弊社アーティストブログにもよく登場する、、、


リピーター様にヴィーナスフォートにて初めてお会い出来ました〜&描かせて頂きました!!!




































とってーも!気さくな方で感動しました!!

また是非是非!!!描かせて頂きたいです!!

浅見さん!わざわざ遠方までご来店頂き、ありがとうございました!!しっかりHPも拝見させて頂きました!!!見ていて楽しかったです!!


そしてこの日、隣に入ったラフィック塩沢氏に描いてもらいました!!


AGO!!!!!!笑
似てますーーーーー














ちょっと悔しいくらいです〜

私も頑張るぞー!!!




<おまけ>



してやったり!の顔の塩沢氏w


0 件のコメント: