2011年4月19日火曜日

夜更かし制作

























夜更かしして、たった今出来上がりました〜!(白目)なんたって次の日休みな時は究極に夜更かしして絵を描きましょう〜♪

描けた絵がバズライトイヤー!ホーリーさん!!この方のトイストーリ好きは半端無いです!

私も好きなんですが、ホーリーさんのトイストーリへの愛には負けますw


そそそそそーーーーーーーして!!

タケウチ家に新しい顔が!!!



デッデーーーーーン!!















さてさて〜この真ん中にいる子分かりますか〜〜?

どっかで見覚えありますよね〜??

















正解は!

トイストーリー1に出て来たシドに改造されてしまったオモチャのベビィフェイスちゃんです♪

か〜わ〜い〜い〜〜〜〜〜♪キモ可愛い所が最高です!

コイツ動くんですwラジコンで動くんですwむっちゃシャカシャカ動くんです!!

最高に楽しいです!シャカシャカ〜。

トイストーリー知らない人から見たら悪趣味ですかwぶっちゃけw

ちなみにシドはこの男の子です!悪そうな顔してますね〜。カリカチュア顔です。






















若干ビックベビーとキャラかぶりますが…。ちなみにベビィフェイスは色んな名前があるらしいです!(ホーリーさん情報!)スパイダーベイビーやら色々と。

さすがにベビィフェイスの体つきを誰かでは描けないんですが。

ちょっと自分の顔で挑戦してみたいですね!

さてさて次は誰を描こうかな〜!!

次回の絵もお楽しみに!!!!


0 件のコメント: