2011年3月26日土曜日

春一番













春一番にしては強風の今日この頃。
道を歩いていると、風に張り倒されるんじゃないか…ってくらい今日は風が強かったですね。

春はもう目の前なのに毎日寒くて寒くて…なんなんでしょうか…寒いの結構好きなんですが今日の寒さは尋常じゃ無かったです。もはや冬です。

早く暖かい春になって欲しいです。

花粉は嫌ですが…。。。

そんなこんなで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

今月のコンテストお題が「春風舞う歌声!女性シンガー特集」!!!
ということで、私は「いきものがかり」を描かせて頂きました。

いきものがかりの曲はあんま聴いた事無かったんですが、春とか卒業ソング歌っているイメージが今回のお題に合うな〜と思って作画しました!














何気に特徴を捉えるのが難しいモデルでスケッチも何度もし、苦戦しましたー><;

もっとユーモアを鍛えたいな〜と課題は山積です><



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うっちー(#^.^#)笑!すごい!
外部ブログなんだね(*^_^*)
さすがデザイナーチックーっと思いながらページ開いたら、
笑笑笑*!画像!なんぢゃこりゃー(^O^☆♪
ほんとに春一番出てきたよぉ(#^.^#)

確かに、いきものがかり、春風舞うかんじ~
あのこの顔って、特徴ありそうでないような、( ̄◇ ̄;)笑!

これからも描いたイラストじゃんじゃんのっけてね(*^_^*)
楽しみにしてまするヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アカにゃんより*

竹内かおり さんのコメント...

あかにゃん>あかにゃんに言われなかったらコメント表示されづに終ってたよお><すまん!!!!コメントありがとお><