2011年3月25日金曜日

チャリティーライブスケッチとリピーターさん♪

只今、浅草本店ではチャリティーライブスケッチを行っています!

内容としましては、東海地方太平洋沖地震で被災された方達の力になれるよう…。3月22日〜3月31日の浅草本店の売り上げ金、全てを義援金として寄付させて頂きます。


普段なかなかブースに入る事の無い3人です。是非この機会をお見逃し無く!!!(Kageのブースインは25日金曜日が最終です。テレビ取材も入るのでお早めにお越しされる方は早めの時間にお越しいただく事をお勧め致します。)






そんなチャリティーイベント、1日目に私も浅草本店にシフトインしました。
当日は、沢山のリピーターさんが来店され本店も大変賑わいました!

その中で朝一で来店されたリピーターさん。お久しぶりのカオルさーーーーーーーん!!!


私も描かせて頂きました。ありがとうございます><
今回は白黒のラインのみで♪





















かおるさんの笑顔にはいつも癒されます^^
こんな優しいお顔なのに毎度の腹黒ネタで笑わせてくれますw
ニコニコしながら、妙に毒のあるトークが実はツボですw




そしてkage師もついにカオルさんを!!

一本一本真剣にラインを引くkage師。そのラインには重みがあります。
















どんな風に描かれるのか見ていましたが、描いてる背中からは赤いオーラがメラメラと…
何故か見ている私が緊張してしまいました 笑
描かれているカオルさんは余裕の表情ですw

















完成は






















見事にカオルさんの内面を写しだしています!笑

悪そぉ〜なお顔をしています!かおるさんもご満悦です。


やっぱり社長のライブスケッチは凄いです。見ていて圧巻でした。
とても勉強になりました。まさに笑い、感動、サプライズのライブスケッチでした。



















今回の大地震で被災された多くの方が私達が今おくっている「平和な日常」に1日でも早く戻れる事を祈りながら一枚一枚描かせて頂きました。

描かせて頂いたお客様の中には、「お釣りも義援金にまわして下さい。」「余分にコレも募金しといて」と言って下さる方まで居ました。お客様の心遣いが温かく…本当に心から感謝しています。

この優しさはきっと被災地の方達にも届くはずです。自分もこのような形で貢献出来る事に感謝しています。一人じゃ出来ない事も皆でやれば出来る。

明日からも笑顔で頑張りましょう!





0 件のコメント: