2011年3月16日水曜日

ライクネス100点

今日は横浜の赤煉瓦にて営業でした。震災の影響で赤煉瓦の営業は18時までと普段より短かったですが、素敵なカップルさんを描かせて頂きました!

とてもノリの良いお二人で。特にお兄さんの方が面白い方でしたw

「お二人は絵とか描きますか〜?」と聞くとお兄さん「俺絵描くの上手いっすよ」
と言われたので

「じゃぁー私の顔描いて下さい〜」とペンと紙を渡したら、本当に描いてくれました 笑

その絵がコレ!





ドーン!!!!





















悔しいけど…似てます 笑
目を描かなかったのは正しかったと思います(−▽−)

何で走っているかは謎ですが嬉しいです!

絵を貰うって…やっぱり良いですね><













楽しい時間を有り難うございました☆


0 件のコメント: