2011年3月14日月曜日

大地震と今出来る事

報告が遅くなり申し訳ありません。

今回の大地震での営業場所での被害は大きいものになってしまいましたが、弊社アーティスト、事務共々全員無事です。

私事ではありますが、自分の安否を心配してメールや電話をしてくれた皆様ありがとうございます。何事もなく無事に過ごしています。

偶然にも地震当日、私は実家の名古屋に帰省中だったため大きな被害は受けていないのですが、テレビで流れる中継を見て言葉が出ませんでした。
今見ている映像が現実とも受け止めることも出来ないくらいショックでした。
今回の大地震で沢山の方々が被害に合い、多くの命が犠牲になってしまいました。


この場をお借りして、心よりお見舞いと、お悔やみ申し上げます。





しかし、こういう状況だからこそ助け合うべき。と思い、微々たるものですが、募金や節電を心がけています。


今は一人暮らしの神奈川に戻って来ました。

まだ余震は続きますが、皆さんも気をつけて下さい。

一日も早く被害に合われた方達が平和な毎日を過ごせるよう……今自分に出来る事を考えて行動していきます。



0 件のコメント: