2011年2月25日金曜日

描いてもらいました!

今日は本社にてグループトレーニングでした!

技術向上のため、みっちり約三時間トレーニングをして来ました。久しぶりのトレーニングは和やかかつ、厳しく行われました。
しかも今回は社長、直々にトレーニングして頂き、入社前のトレーニングを思い出しました。
初心忘れべからづですね。

そんな中でデモンストレーションとしてkageさんに描いて頂きました!!やったぁ!





















きっとかなり激しく誇張されて描かれるのか…と思ったら予想外にw可愛い仕上がりになっていました!!嬉しいです!お気に入りのイチゴネックレスも描かれています!
最初見た時、Brianに描かれた絵を思い出しました。
本当可愛いですー!

そしてデモンストレーションで描いてる時に、kageさんの息子さんのコウト君が、私が「まめウシくんに似ている」と言っていたという話しを聞いて画像検索してみたら、、、





ドーン!!!!!!

















悔しいけど分かる気がするw

そりゃkageさんも大爆笑です。


牛というより豚やん…


3 件のコメント:

M さんのコメント...

hahaha!

ARS さんのコメント...

こんばんは!!
11月に東京ドームシティラクーアにて親子3人で竹内さんに描いてもらったものです(笑)
今週末、また竹内さんに似顔絵を描いていただきたくてお店に伺う予定です!
よろしくお願いします!!

竹内かおり さんのコメント...

Mさん>コメントありがとうございます!本当笑うしか無いですよね^p^