2011年2月17日木曜日

浅草に!?

ついに見つけました!いつもいつも人ごみに隠れていてみつからない彼。

時には眼鏡を落とすし、杖だって落としてしまうおっちょこちょいなあの人。

赤と白のボーダーでいつもいつも見つけられないんですよね。。。


しかし、なんと浅草にて発見しちゃいました!










ウォーリーーーーーー!!!w




















どことなく顔まで似ているw

この方は実写版ウォーリーの格好をした芸人さんでした^^浅草って面白い人沢山居ますねw



実写版ウォーリーを見たい方はコチラまで^^かなりシュールで面白いですw

0 件のコメント: