2010年12月4日土曜日

夢を叶える!



























カリカチュアジャパン第二回会社説明会が12月11日土曜に行われます!

<詳細>
●日付 2010年12月11日(土)
●時間 13時〜14時
●開場 カリカチュアジャパン(株)浅草本社(東京都台東区浅草1−42−4-802)
●内容 会社代表Kage講演。
   デモンストレーション
   会社概要、採用条件説明
   浅草本店見学


●お申し込み先:カリカチュアジャパン教育事務局

tel 03-3845-1445 Mail school@ml.caricature-japan.com


思い立ったら即行動です!絵が本当に好きで、絵で生計をたてたいと思っている方!人を喜ばせる事が自分の幸せと感じれる方。大大大募集です。

好きな事で仕事をするって、とても勇気いりますよね。私も最初は不安でした。
けど一人では無いと、社長から教えてもらいました。
アーティストはいつでも孤独かもしれませんが、一緒に感動を共有できる仲間がカリカチュアジャパンには居ます。
皆、熱くてカリカチュアが大好きです。
一緒にカリカチュアを広めて行きましょう!!!この言葉にビビビーーーー!(古)と来た方は是非会社説明会に参加してみて下さい!!!損は絶対にしないと思います!

是非おまちしております!!!!!!!!!

0 件のコメント: