2010年10月28日木曜日

芸術の秋を越して

もはや、冬ですねw

最近急に寒くなってきましたね。秋は本当一瞬でしたね。個人的には冬は好きなのでウェルカムです^^

さてさて、今月の社内コンテストです☆

テーマは「芸術の秋〜おすすめのマエストロ達〜」です。

私は今回木村カエラちゃんとローリングストーンズを描きました。

これからどしどし作品を描いていくぞ!という気持ちを込めて2作品描きましたが、まだまだ勉強不足だなーと感じました。が、これも成長の一歩としときましょう!

描いて描いて描くぞー!やっぱ絵を描くのは楽しいし生き甲斐ですね。

クルックルクルクレラップ〜なカエラちゃんが好きなので描きました。
木村カエラさん!赤ちゃん絶対可愛いだろうな〜^^

























King of Rock!のローリングストーンズ!この年齢を感じさせない格好良さは半端無いです!
我らが忌野清志郎もローリングストーンズの「黒く塗れ!」をカバーしております!
ライブ映像とか見ると本当カッコイイです!

それにしてもモノクロ作品を極めたいです。

0 件のコメント: