2010年7月22日木曜日

トレーニング+現場絵


本日のトレーニングは皆でスケッチ大会でした!和になり向か
い合って好きな時に書きたいモデルをスケッチする。凄く楽しい時間でした!頭が固くなっていた分、柔らかくなった気がします!!スケッチって大事だなーって思いました!

だけど、ただの落書きにもなっちゃいけなくてちゃんと作品と言えるスケッチが描けるまで頑張りたいと思います!




















最近の現場絵です

とっても可愛いご姉弟です。
カメラを向けると決めポーズをとってくれました^p^






































ブライダル専門学校生の7人組。
真ん中の女の子がお誕生日だったみたいで皆でカリカチュアをプレゼントしよう!と描かれに来てくれました。
仲間思いでとても素敵ですね〜
プレゼントにカリカチュアを選んで頂き嬉しく思います。




関西からご親戚の結婚式でビーナスフォートに来られていた娘さんと、男前なお母様。
結婚式前にこちらの親戚のご家族を描かせて頂いたのですが、わざわざ式が終ってから戻って来て頂きました。本当にありがとうございました。
お母様もとても男前で話していて楽しかったです^v^

























明日からも元気に頑張ります!!!!!!!!!!!!!!おー!!!!!

0 件のコメント: