2010年7月2日金曜日

またまた描いて頂きました★

浅草本店にてデモンストレーションでリードアーティストの田中さん!に私の顔を描いて頂きました!!!















なんで目を描かなくても似ているのだろう!?何で口を描かなくても似ているのだろう?!
瞬時に計算して描く田中さんは凄いです!!!それにしてもキノコヘアーが黒柳徹子さんの円盤に見えます 笑







凄いなぁ〜田中さん。

















2 件のコメント:

NATSUK◎ さんのコメント...

ん?

画像間違えたの?


やくみつるさんだよね?これ

竹内かおり さんのコメント...

NATSUK◎さん>画像検索して吹きましたw似てましたw