2010年5月6日木曜日

GWでしたね〜^^

GWが終りました!
GW中は沢山のお客様に出会えて本当に楽しい毎日でした☆

ではでは、GW前からGW中の現場絵をアップしたいと思います^^




とても仲良しな,お孫さんとおばぁちゃんです^^
よく、一緒にカラオケも行くみたいで、おばぁちゃんは
、エグザイルの曲も歌えるみたいです^
とってもファンキーです!笑
本当、仲良しで描いてて幸せな気持ちになりました>v<



















そして、弊社ヘビーリピーターのpinkradioさんも描かせて頂きました!!!

ありがとうございます!




















バックパッカーをやられていたお兄さんとバックパッカー中のタイで出会った彼女さんとお母様です^^描いている時もとてもニギヤかで、バックパッカーのお話とか聞けてとっても楽しかったです!でも世界を鞄一つで旅に出るなんて凄いですよねー!





















これから出会う、お客様とどんな会話が出来るか今から本当にワクワクです^^沢山の人に笑顔になってもらえるよう、これからも頑張ります!宜しくお願い致します^^

0 件のコメント: