2010年5月17日月曜日

小さな贈り物


最近、ブースでよくお子様をお描きします。

やっぱり小さな子と喋ってると癒されます。子供は純粋で素直で本当大好きです。

JPで出会った男の子に描いてる最中に素敵な小さな贈り物を頂きました^^

自分で作ったビーズのブレスレットをくれました。私がはめるとゴムが伸びてしまう程小さいので大事に飾ってあります。

そして今日の柏の葉でお描きした女の子。夜にまたブースに戻って来てくれて、後から小さな声で「さっきは描いてくれてアリガトウ。」と一言、小さな手にバームクーヘンのお菓子を持って差し出してくれました。

何だか、本当に嬉しくって、「ありがとう」という言葉はどんな疲れも吹き飛ばしてくれると思いました。




0 件のコメント: