2010年5月11日火曜日

最近の出来事☆



先日、ララポート豊洲店にて、豊洲店店長の四海さんと描き合いっこをしました^^

四海さんの体つきは本当凄いです!車に乗っている所を描いて頂きました!ありがとうございます☆
私、免許は持っているのですが、ほとんどペーパー状態なので、こんな風に乗れたらいいなぁと思います 笑








そして最近の現場絵です☆こちらは浅草本店で描かせて頂いたお二人です。



見せた瞬間、大爆笑して頂けました!
描いてる間、何度も笑いながら冗談でプレッシャーを与えられ続けていたので(笑)

見せた時に笑って頂けて本当に良かったです^^

見せる前は本当に何時もドキドキします^^










こちらのお二人はジョイポリスでお描きした方達です!
何と…この後偶然にも、お昼休憩のマ○ドナルドで声をかけられ、(私は全その時、黙々と食べていました 笑)一緒にお昼をして頂きました☆
声をかけて頂き本当に嬉しかったです^^^^^


お兄さんはシルバー職人をされています☆ピアスの数が尋常じゃなかったです@▽@
何処でお客様に遭遇するか本当に分からないですね〜!



マ○ドナルドで記念撮影です◎笑
また、是非ジョイポリスに遊びに来て下さいね!





0 件のコメント: