2010年4月22日木曜日

描いて頂きました!

少し前のお話なのですが、ヴィーナスフォート店、店長の高畑匠子さんに、デモンストレーションで私のカリカチュアを描いて頂きました!


ドーーーーーーーン!
このザックリ感とカートゥーンスタイルが凄いです!
絵にダイナミックさがあって、凄く迫力あります!
自分も高畑さんのようにダイナミックなカリカチュアが描けるように、もっともっと頑張らなくてわ!と感じました><

どの、アーティストに描かれても私の目は

白目が無い!!!!笑

逆に白目を描いてしまったらライクネスが下がるんだろうな〜と思います!でも見た瞬間、大爆笑してしまいました!









似てます!やっぱ白目無いな〜^p^















私も描かせて頂きました〜!匠子さんのイメージはホワホワーな癒し系のイメージだったんですが、お話ししていたら全く違いました!
是非是非、ヴィーナスフォートに遊びに来て下さい♪

ヴィーナスフォート店は二店舗あるので、アーティスト、一人一人がタッチが全く違うので、色んなタッチのカリカチュアが楽しめます♪
















この日もワンちゃんと赤ちゃんをお描きしました!


描かれている最中、お父さんのイタズラで赤ちゃんの額に値札シール貼られていました。
本人は全く気付いてませんでしたが、2990円
という何とも安値の値札が額に付けられていて、
皆で大笑いでした!
描いていたのでお写真が撮れなかったです><
ユーモアタップリなご家族でした!






また是非お待ちしております^^











0 件のコメント: