2010年3月29日月曜日

とても嬉しいです!

今日は浅草本店にシフトインでした。
お昼から夜まで地方からの観光のお客様でお店は大賑わいでした!

北は北海道。南は沖縄から来て頂けました!普段お会いする事が出来ない遠方の方とお話し出来て本当に楽しかったです!
終始笑いっぱなしで、お店の外にまで笑い声が聞こえていたみたいです!

その中でも一番盛り上がっていたお客様です。

あーちゃんさんです!お昼から良い感じに顔が赤らんでいらっしゃいました^v^
お店の中で、他のお客様も巻き込んで大爆笑でした!


本当にお客様の笑顔があると自分も元気になります。笑顔になって頂ける事に感謝です。


そして夜に、しおり店長に描いて頂きました!凄く可愛いです!とても嬉しいです!やっぱり、私はチンパンジー顔だな…と再確認しました!^^


本当にありがとうございます!

これからも皆様の笑顔のために精一杯頑張ります!!
宜しくお願い致します!


0 件のコメント: