2010年3月29日月曜日

出会いは素敵です☆

                     
最近、沢山のお客様の笑顔に支えられている…!!!!とふかーーーーく感じます!笑顔って本当に素敵ですね!周りに居る人全員を幸せにしてくれます!
仕事柄上、海外の方に会う機会が増えました!
たどたどしい英語とジェスチャーでコミュニケーションを取って、絵が完成して見せた時に笑ってくれるのが心から嬉しいです!
「笑い」は全国共通ですね!

韓国からのお客様です。プリティーに!とのご要望でした^^
終始笑顔で、本当に素敵なお二人でした。






お次ぎに、最初はクールそうなお二人でしたが、絵を見せた瞬間、大爆笑して頂けました!お客様が笑ってくれる瞬間がたまらなく嬉しいです!もっともっと沢山の笑顔に出会いたいです!

これからも,もっともっと皆様の笑顔に支えられながら頑張ります〜!!!!!

0 件のコメント: